おはようございますいす。



きょうは、すすきの~!なまらうまいっしょ~!!たのしみでしょ~!!!



ぱとろ~るで、あたまぱにくってまうす、ちゅうちゅう。



そのまえに~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



8がつ10,11にちに、あきたこまちすたじあむで、やくるとすわろーずvsべいすたーずせんがあります



すたーまんに、おてつだいしてもらい、CMさつえいを。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





みなさん、らいげつも、あきたにきてほしいべ~!



で~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




ににん。



AKTすたっふ~!から、いつもの、だんみつくろうを~と、りくえすと・・・???



まっ、やれといわれればやりますが、あまりいわれたことがない・・・。



よ~くかんがえてみた。



あっ、ほんけの、だんみっちゃん、あきたしゅっしんだっけか!?



なるほどね~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににん。



だったら、ぜんりょくで、だんみつくろうです!!!



はぁはぁ~しておきました!



あってみたいね~だんみつ&だんみつくろう!!!!!



では、すすきのへ~ご~ごご~っ!!!