おなら、ぶー!


ぜんこく1496にんの、MIKさんだより。ふぁんのみなさん、おまたされです。


さいきんの~ぱちり。














にん。

やっぱり、にくです、でへへ。

しゃすでりそうですね。

いい、さしがはいってます。

あばれろ、つうのふうくん、えんりょはいらんぞ!

さらに~ぱちり。











ににん。

よなかに、さらについかしてます。

まいかいまいかい、おにくしゃめ、やってることは、OLですよ、へでで。

とあるひるさがり~ぱちり。












にににん。

ひるから、このごうかさ!

おわりのかたは、これがあたりまえなんでしょうか???

けっとうちさん、こらしめてあげなさい。

すけっとがいこくじんGANMA、どでかいすうち、たたきだせ!!!

でも、なんだかんだやさしい、つばくろうは~ぱちり。











ににににん。

あおじるを、ぷれぜんとするのでありました。

MIKさん、あらたなるねーみんぐ、NIK【にく】さん。に、しちゃうぞぉ、でへへのへ。