おはちがまわる。



どうきゅうせい2しょっと~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



じゅんじさんと、はらかんとくです。




ならしの~ちゅうおう~かわいがっきの、じゅんじさん。


とうかいさがみ~とうかいだいの、わかだいしょう。


だいがくじだいは、じゃぱんの、くり~んあっぷ。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









そしていまは、どちらもかんとくです!



ひだりおくには、みやもとさん、でへへ。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







あついかいわは、さらにくづつので~せるふぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににん。


こうしえんを、わかした3しょっと~!へでで。


なんのはなしをしてるのか???


お~るすた~の、かんとくすいせんの、はなしなのかな???


みなさんも、きになったようで~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににん。


きしゃさんたちも、かこみます。


じゅ)くわしいことは、つばくろうにきいてくれよ~!

つ)ええええええっ!?!?!?


たちさりましたとさ、めでたしめでたし。