おはしのたんいは、ぜん。



こうりゅうせんの、おもひでへんは、まだあるぅ~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



ところざわわ~より、ふらいんぐ~れっと~!でへへ。



よびだされました~つばくろぅ~って、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





ににん。



ぶんぶんいけやまさんです。



い)さいきんしっぽに、いろいろつけてるな~。

つ)はい、きせつかんだしてます。

い)そやね~、じぶんでつくってんの?

つ)すべて、きようなかたからの、いただきものです。

い)そやろうな、つばくろうが、ぬいもんできんやろ~!


などなど、、、ちなみに、いけやまさんは、べんちで、うるさいほど、こえだしてますよ!へでで。



すると、こちらも~つばくろ~~~~~~ぅ!ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににん。


こ)なにしにきた~?

つ)しごとだよ!

こ)ほんと~に~ぃ??

つ)れあり~!!

いつも、じんぐういがいにいくと、かならず、ここは、あそびにきてるもんだと、おもって、たいへんなんです。


あながちまちがってない・・・。



つ)ここ、あつくね~ここ~って、だじゃれたら~ぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににん。


こ)あ~んっ!


って、どつかれました。。。でへへのへ。


でも、なかよしなので~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににににん。



はいたっちです。



きのうも、ないすほ~むらんだったね!



ここがうつと、とうぜん、ち~むももりあがる!!



きょうもきたいしてもいいかな~?