ただいま~、おかえり~、めしなに~。



はらじゅくから、かえってきました~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。



はらじゅくの、しゃれおつなばしょで、らじおのこうかいなまほうそうです。



ひつだんらじお!なんかいめでしょう!?



さぁ~とうじょう~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba




ににん。


みんなあつまってくれるのか、ちょっこすふあんでしたが、みんなえみふるで、むかえてくれました~ぺこり。



すたじおに、はいると~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にににん。



やくるとが、たくさんおいてありました。い~ねぇ~!(たごふうに)



こんかいのすたじおは、こんなかんじ、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にににににん。



お~ぷんでっきになって~の~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にににににににん。


ぎゃくさいどは、かふぇになって、そっちほうめんからも、けんがくできます。


いろんなかくどから、みつめられて・・・。てれるぜ~、でへへ。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





DJさんに、はなしをふられたり、りすな~さんからのしつもんにこたえたりと、あっちゅうまの30ぷん!



そのあいだに、ここの3らんも、とびだしたり~おうまさんも~おさっしください、ばんざ~い!へでで。



たのしいじかんでした。



すたじおのなかだと、みんなのはんのうが、きこえなかったんですが、おもろかったかな???







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







さいごは、かとけんさんと、DJ(だぐじぇにんぐではない!)さんと、きねんぱちり。



また、ここにきたいですね!



じんぐうからすぐだしね!!!



ぎょうむれんらくです。


え~お~き~くん、さちさん、べびひめちゃん、おこさまたんじょう、おめでとうございます。


え~お~き~くんに手紙もしました。


なまえかんがえました。あおきくろう。いかが~!?さちあれ。