おは~とずきゅ~ん!うちぬいたった。



おきた、そとをみた。。。



はれてるぅ~~~~~~~~~!じぇじぇ!!



きょうは、つばさんぽ。もってます、はれおすぱわ~!!!みんな、びさひささんぽ、はらじゅくでまってる4。


まってる4、といえば・・・。


手紙きました。。。



そうです、こうりゅうせんで、しばらく、ないな~っとおもったのに~ぱちり。













にん。


こうしきせんぜんやに、MIKさんから、またも、にくにくしい、しゃめです。。。


にんにくお~んの、てきすな、すて~き、でへへ。


もうしわけないていどの、きゃべつ。


たのむ、おおあばれしてけろ、γGTP.

って、おもっていたら、きのうのおひる~手紙またも~ぱちり。















ににん。


ど~しちゃったMIKさん、きゅうに、あじていしょくなんて、らしくないぞ~へでで。


それにしても、うまそうに、3びきおよいでます。


あたまから、がぶりて~。で~こんおろしからめて~。。もんれ~ぼしり(れもんしぼり)て~。。。


でもしんぱいてんが・・・。MIKさんのことだから、このよこに、からあげが、ありそう~。でへへのへ。


7がつのなごど、いきてぇ~な~。。。


では、みんな~じゅくでまってるから~、しんじゅくぢゃね~ぞ~、おんじゅくでもね~ぞ~、みしゅくでもね~ぞ~!

はらじゅくだぞ~!!でも、はらじゅくのどこへ???