おはいりください、ありがとう。



こうりゅうせんのおもひでへん。



きょうは、いつもとちがっためせんです。



ぱり~ぐの、ち~むって、れんせんまえに、こっかをうたいます。



つばくろう、このじかんが、けっこうすきです、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


ところざわにて~


そして~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。


ちばまりんにて~


そして~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


ふくおかにて~


みれっじが、なんかいいね~。


そして~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににん。


おおさかにて~


きみがよが、ながれると、きもちが、ぴりっとします。


せんだいは、ふつかめだったので、ありません。


さっぽろは~・・・・・・・・・・・・・・・・。いってまてんので。おとなのじじょうです、おさっしください。



でも~やっぱり~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににににん。


えんびふくをきて、とうきょうつばは~もに~!として、まえすとろしたい!


CSまで、たのしみに、とっておきます。



そして、ぷちじょうほうです。


したを~くりっくくくりっく~


↓↓↓


http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16078



きょうみのあるかたは、じぇひ。