おはいおしゅう。



あつくておきました・・・。



こうりゅうせんのおもひでへん、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


おおさかどーむでは、しあいまえに、いべんとをしました。


はれおすなのに、このひは、まさかの、どしゃぶりひさしぶり・・・。


でも、ぷりたつな、ぴ~ぽ~が~!かんしゃかんしゃ。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








てんとをはったため、せまいすて~じを、うお~さお~!でへへ。


つばくろうは、なにをしていいのかわかりまてん。。。


とりあえず、じ~っとしてました。


そのあと~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。


べるちゃんを、かいてみよう!


いろいろかきましたが、おさっしください。。。たぶん、みなさんの、きたいには、こたえれたかと、へでで。


とりあえず~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににん。


これを。


にてる~!なんてこえなかった。


おおさかの、MCの、ちゃんね~の、と~くまわしは、がさすでした。


るみさんいなくなったいま、こあきちゃん、きょうこちゃん、ひろってくれるMCさんですね。


さいごはみんなで~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににににん。


いてまえふっこくで~で、ばふぃくんもいっしょでした。


あめのなか、39でした、ちなみに~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににににににん。


にちようびは、うなるような、あつさ。


あおいそら、しろいくも、はらぐろう、でへへのへ。


このぶたいを、つくってくれた、すべてのすたっふ~!みにきてくれた、みなさんに、ほんま、ありがとさ~ん!!!








そして、さきほど、やくるとすわろーずHPにて~


したをくりっくくくりっく~


↓↓↓




http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=16073





はつみみ。。。


2どめに、ひつだんらじおです。


うれCY。


そして、もう1つしったこと・・・。


つばさんぽ+1かいめから、ばんがっていたのに・・・。


こうばんです。。。


かなCY。


こうなったらこのうらで、うらつばさんぽ+やったろうかな~・・・。ぶ~あざから、つばじぇねれ~しょんでも!?