おはみんぐ。



この1しゅうかんは、ふくおか~おおさかと、えどをはなれていました。



ぶ~あざのちあんが、ちょ~ふあんです。こよいは、だいぱとろ~る!でへへ。



だけど、なかすと、きた!のちあんは、まもってきました~へでで。



こうしきせんが、はじまるまでは、しばらく、こうりゅうせんの、おもひででも~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


みなさんおなじみの、にんきこんび、ぶる&べる!です。


このおふたかたは、あいどるなみの、わ~きゃ~わ~きゃ~!いわれてました。


あまりのあいどるさに、ゆ~たち、ごいす~だね!って、いっちゃいました・・・。


そして、しあいまえこうれいの~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。


しんぱんさんへの、ごあいさつ~。ひとりひとり、あくしゅです!


しんぱんのみなさんが、つばくろうも、こうりゅうせんなんだね?っと。


すると、つばぶろでおなじみの、あのいけめんしんぱんが~


ちがうよね~つばくろうは、さっぽろいってないよね~!


よくごぞんじで・・・。おとなのじじょうです、おさっしください。


しんぱんさんみんな、あれでしょ、すすきのぱとろ~るが、いそがしいから、きゅうだんが、じ~えぬぅ!


あはは~っ!って、みんなよくごぞんじで。。。


そして~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


いけめんしんぱん、じゃっじ、とぅてぃ~、このひが、500しあいめでした~!!!!!


おめで10。


せんしゅ、うらかたさん、お~えんしてるみんな、ほかにも、しんぱんさんたちも、だいじな、なかまです!


つちやましんぱん、これからも、よ・ろ・し・く!です。つぎ、1000しあいのときは、ぜひ、じんぐうで~。


はなたばもっていきますよ~!


そんな、とぅてぃ~が、しあいちゅ~に~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


ばっくねっとうらの、おきゃくさまに、けいこくを~!?


どうやら、ふらっしゅさつえいに、ちゅういをしてます。


がさすです、ぐらんどがいにも、めくばり、きくばり~!


みなさん、ふらっしゅさつえいは、しあいしんこうの、さまたげになりますにで、ごちゅういを!