おはよ~ん、ぼよよ~ん。



なにわのあさもはやい・・・。



はかたのおもひで~ぱちり






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


しかとされる・・・。


つ)ここ、ここ、ここ、ここ・・・。


すると~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん


こ)な~んだよう、つばくろ~ぅ!

つ)しかとしてんじゃね~よ!

こ)な~に?なにしにきた~?

つ)お~えんだよ!!!

こ)ほんとに~!?

つ)りあり~~~~~!


で、べんちでも~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


みれっじも、くわわり、ひみつのおはなし。


まだ、ないやのっくちゅうなのに、おおわらいでもりあがりました、おさっしください、でへへ。



ふたりとも、きゅうしゅう~おおさかいっしょだよ~!に、ほわ~ぃ!?



ほわ~ぃ!?ぢゃね~よ!へでで。よろこべ!!!そして、たのしめ~!!!



まだちょこすはやいから~おやっしゅ・・・。