しょないですが、まえのりのりのりつばくろうっちゃ!



さくやは~・・・・・・・・・・・・・・。しょないたい!


そして、きょうは、えばなぶるぺんきゃっちゃ~の、たんじょうびです!おめ。


さいきんこうれいの、MIKさんからの手紙おたより~ぱちり。





















にん。


どあら&はり~!


MIKさんが、こうりゅうせんはじめてはかたの、つばくろうを、きにしてくれて、いろいろと・・・。


もうしわけないんですが、MIKさん、はり~くんは、しってます、このまえ、じんぐうにきましたから~ざんねん!でへへ。


っと、おもったら、がさすです、ぱちり。

















ににん。

はに~ずさん!?だそうです。

あざ~ぁす!

って、はに~ずさんを、やほ~でしらべました。

ほ~くすさんの、こうしきだんすち~むです。

そして~ぱちり。


















にににん。


はり~、ぱおろん、ちあどら、はに~ず。


ここは、れふとの、たいきばしょですね!?


よ~くみてみそ、ちあどらさんの、ぱおろんのまえのきみ、め、はんびらき~~~~~^^へでで。


かつ、ぱおろんのめに、かぶってるし。。。。



いかんいかん、ついつい、ちあどらいじりを・・・。




きいたうわさによると、ほーくすかんけいさんのかたが、めたぼぺんぎんが、やってくると、いってるよで。。。。



ぶちぎれた!つばくろうを、どうやら、ほんものの、はらぐろうに~、へんしんっちゃ!



この、ふつかかんは~



つばのさいてん!がつがついきます!!VVたい!!!




ってゆうか、ばっくれてやる~!


ゆうがたから、なかすを、ぱとろ~るだ!!!!!いかね~!でへへのへ。