ぷちぶろぐまつり。



おなじみの、しあいまえさいんかい、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


みやもとさんの、うしろで、あらきくん。





がさすです!じゅくちょうを、みならっての、じゅくせい!!


あっぷっぷ~ぱちり。




つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににん。


あらきくん、かんしんあんしん。


このぱちりのあと、ばっとけ~すを、もってあげました~!でへへ。


そしてのっくも~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににににん。


この2しょっつ、ほほえましいです。


あの、ころころで、はんごろし、ほんとうに、なつかしいね。


あっ、みやもとさ~ん、なかすの、ぱとろ~る、おまちしてるばい!へでで。




そして、え~お~き~くん!



にちべいつうさん1500あんだ、おめで10!!!


まだまだ、つうかてん、2000あんだのときは、つばくろうが、はなたばわたしにいきたいです!!!


さちあれ。