まりんで、めっちゃきになったこと・・・。


さぁ~、は~どるあげていくよ~!でへへ。



まりんで、1ばんきゃわいいと~!


まりんで、1ばんの、びせいのもちぬしと~!!


まりんで、だれよりも、にんきのあるあのかたと~ぱちり~!!!






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


こはるちゃんです。


と~くまわしのたつじんです!


こうりゅうせんでの、めいしかいぶりは、るみね~さんか、こはるちゃんか~!?


で、ことしきになったこと・・・。


さけやけごえ&ぷちせいけいぎわく・・・。


みなさん、ここ4ねんをみてください、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


こあきちゃん。


わか~~~~~~~~~~い!


ぴ~すにはりがあるぅ~~~~~~~へでで。


そして~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににん。


こふゆちゃん。


きゃぴきゃぴかんから、MCとしての、あんていかん。。。


だんどりをきにしていきます。


からの~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににん。



かんろくのぴ~す。



おおものの、ふうかくすら、ただよってきます!!!



で~、もう1かい、ことしぱちり。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににににん。




そして、あらためまして、ことしです!


みなさんも、かわったかん、わかりますよね~。




つ)ほんとうに、ぷちってない?

こ)そんなにかわりましたかぁ??

つ)ううんんん・・・。

こ)ほんとに、いじってませんから~。

つ)なんか、かわったよ、ぜったいに~!

こ)かわいくなった~!きれいになった~!!


ちょっこす、ちょうしにのってきたかん、こなれたかんが・・・。


つ)ぶろぐきたいしていてください。

こ)ど~ゆ~こと!?



はい、こ~ゆ~ことです!!!


ところで、こはるちゃん、おいくつ!?で、づまひと!?!?


こうりゅうせんからだから、であってかくじつに、4つは、としとってるからな~・・・。


るみね~さんが、おやめになったいま、いじりがいのあるMCは、こはるひとり!


こりゃ~、じんぐうの、お~るすた~、よんじゃうか!?


えどで、こっぱずかしいしうち、しちゃおう!でへへのへ。



MIKさん、あとは、よ・ろ・し・く!!