おはぐろ。

またもきましたー!MIKさん手紙です。

こんかいは、せんだいへんです。

はたらく、どあらぱちり。







にん。

がさす、にんきもの。

ひとひとひとの、ひとだかり。

いっぽうそのころ、MIKさん、ぱちり。







ににん。

しゃすでりな、ぎゅうたん!!!

まじ、にくあつそうなんですけど~。。。

さっぽろの、うにいくら、じんぎす、そしてこれ。。。

たのむ、あがれ、けっとうち!でへへ。

さらに~ぱちり。







にににん。

しあいご、べんちせいそうの、どあら。

いっぽうそのころ、MIKさん、ぱちり。








にににににん。


もーいーです。うしだけに、もーいーです。へでで。


いろいろと、MIKさん、ぐるめじょうほういただきましたが、ひとこといいですか?

つばくろう、せんだいもういきました。。。ざんねん。


ぎゅうたんぎゅうたんぎゅうたんたん。


すまほより。