こんにちわ~るどかっぷよせん、ばんがれ~にっぽん!!!



きのうのまりんの、しあいまえ~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



ここ(ばれんてぃん)から~つばくろ~ぅ!ってよばれたので、なにかとおもったら。


どうやら、く~るに、かちんときたみたいでした、でへへ。


こ)つばくろう、ともだちぃ~?

っと、く~るをゆびさします。

つ)の~っ!!!

へでで。

ここが、これから、しあいまええんじんだから、しっし!っと、おいはらうも、まだ、うろうろしてたので~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


おいやります。


こ)つばくろう、ぷっしゅぷっしゅ!

もとよこづな、つばくろう、じまんのおしずもうです。


すると~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にににん。


こ)つばくろぅ、ふぃにっしゅ~!


よ~し、いっちゃうぞ~!もと、IWJPへびぃ~きゅうちゃんぴおん、あしをとり~の、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


は~ふぼすとんくらぶ、かたあしぎゃくえびがためです!!!


もりあがる、やくるとべんち~!の、はんぶん・・・でへへのへ。


そこからの~STFに、いこうしようと、おもったら~!


ここから、おっけ~!!!でました!!!!!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







よろこぶ、おおおとこと、おおつばめと、なぜか、ず~くん・・・。


じかいは、ここ&つばで、IWJPたっぐのべるとに、ちょうせんしようかな~!?なんてぬ。


ちなみに、これは、おあそびです、けっして、く~るを、いじってるわけでは・・・ない!!!


このあと、ここ&つばで、あまいものを、さしいれしました。


そして、はなれたいても、いつでもともだちしり~ず~!!!


どんどん、ぱふ~ぱふ~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にににににん。


ようやく、ぱちりできました!


かわさきさん。いまは、まり~んずとうしゅじんを、ささえる、とうしゅこ~ちです。


がっちりあくしゅ。





つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






かいせつじだいから、ちょっこす、やせた???


あいかわらずの、げんきいっぱいでした。


もろもろのおはなしは、おさっしください。


すぐそこは、うみ。だいすきなつり、やってるんのかな~・・・。