きのうは、5がつ5にち、こどものひ~なので~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


♪つばよ~り~た~か~い、こいのぼ~り~♪


つけてもました、でへへ。


そして、とだきゅうじょう、あにきにびさひさにあいました~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。



で~ぶかんとく。ぼくおおくぼ。したからよんでも、ぼくおおくぼ。です、へでで。



いーぐるすの、2ぐんかんとくです。



いろいろおはなししました。



で~ぶさんが、つばくろうちけっとって、ふぁ~むでやるのすごい!って、かんしんしてくれました。



せんだいでも~!って、いわれましたが、おとなのじじょうです、おさっしください、ぺこり。



びさひさ~といえば~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににん。



かわしまりょうくんです。



げんきです!ふぁ~むのうらかたさんです。



ちかいうちに、ぱとろ~るのやくそくをしました。



びさひさの、りょうかいです。ぜんかいさんかしたかた、しゅ~ご~ですからね!!!



そして、れんしょうちゅうのしあいまえ~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににん。


しあいまええんじん。


このひも、でかいおとここ~ち、みやでこ~ちから、あいてとうしゅの、こうりゃくほうを!



まけたくないもんね~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににん。



たりきほんがんおまもりも、すたんばい。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






とりごやでもすたんばい。



ばっくねっとうらの、ちゃんね~のせいえんも、ぐ~!でしたね、へでで。



みんなのせいえんで~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににににん。


しょうりのはいたっち~えみふる~。


まえは、やっし~うしろは、ふじもんです。


あっ、ふじもんに、りあるご~るだ、わたしておきましたよ~。


そして~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににににににん。


しあいごみ~てぃんぐ。


このひは、あきみつさん、すぎむらさんから、ひとことでした。


かっても、れんしょうしても~♪は~んせいは~ま~いにちで~♪


でも、ないすげ~むでした。


よかったよかった~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににににににににににん。


まなか2ぐんかんとくです。


ま)つばくろう、おつかれさん、こんどいつくるの?


つ)えっ!?


ま)こんどいつくるの!?


つ)いまでしょう!ゆ~てるばあいかっ!



また、なにかかんがえて、もどってきますね~。