きのうから、ことしはつのか~ぷえお、じんぐうにむかえてのしあいでした。



このまえ、ずむすたにいったので、つばくろうには、はつかんがない。。。



つばぶろを、みているみなさんごぞんじ、か~ぷには、おとももちが、ぷりたつ、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


あかまっちゃん。


てぃ~ばってぃんぐ~ちゅうです。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









れんしゅうちゅうなので、じゃましないように、はいごから、かくれぱちりにも、こまかく、いろいろはんのうする、あかまっちゃん、がさすです。


あれれ~!?よ~くみてみると、あかまっちゃんに、とすしてるの、こくぼくん!?!?


ふつうは、こ~ちか、ばっぴ(ばってぃんぐぴっちゃ~)が、やるのに・・・。


そんなこくぼくん、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


ぼくこくぼ。まいかいおやくそくの、かいぶんしり~ず!でへへ。


さわやかなえがお。なんと、ぼくこくぼくん、PL~あおがく。えり~とです。PL、みやもとさんのこうはいです。


なるほど、れいぎただしいのがわかる~へでで。


そして、ちょうしがいいおとこ、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


ちゃんまる~(まるくん)です。


ちゃんまるは、つばぶろ、ず~っと、おっかけてます。みんなも、おぼえてるよね!?


きょうのまるくん!って、こ~な~もあったくらい!


それが、いまでは、れぎゅら~で、だりつも、ごいす~!!!


そして、このどやかん!でも、い~んです!!おっかけて、ぱちりつづけたせんしゅが、こうなってくれると、うれP~!


ちゃんまる、やくるといがいで、もっともっと、よ・ろ・し・く!!


まだまだ、いっぱいぱちりありますが、きょうは、このへんで。






そして、あにき、まえださん。


きのうのだせきで、こっせつ・・・。ごめんなさい。


まえださんの、きはくのぷれ~は、だいすきです。


なんどもなんども、けがからふっきしてきたすがたが、だいすきです。


だいだで、でてきたときの、まえださんの、いきふん、あと、きゅうじょうぜんたいの、あのなんともいえない、いったいかん、だいすきです。


しんじんの、えむらくん、あたりまえですが、けっして、わざとではありません。


ど~か、うちのしんじんが、かかんにも、まえださんのきはくあふれるぷれ~に、まっこうしょうぶにいったことを、ゆるしてください。みとめてください。


あのぴんちを、おさえたことが、かれの、ざいさん、じしんになるはずです。


これから、ちりょう、りはびりと、じかんは、かかるかと・・・。


でも、まえださんふぁんは、しんじています。


また、せばんごう1は、ふるすぅぃんぐで、もどってくることを!!!


そのときは、また、たふまんと、やくると400もって、はせさんじます。


どうか、おだいじに。


か~ぷふぁんのみなさんも、えむらくんを、せめないでください、おねがいします。。。


きょうも、おたがいに、ばんがりましょう!!!


まえださん、まってます!!!!!