じんぐうお~ぷんせん、きょうがさいごでした。



きょうのあいては、くりやまさん、なっぱのいる、ふぁいた~ずでした。



さむらいなっぱはおやすみでしたが、くりやまさんには、きっちりごあいさつもしました。



そのふぁいた~ずには、とんでもない、ごいす~なしんじんがいます~ぱちり。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


おおたにくんです。


ぴっちゃ~と、やしゅの、2とうりゅうをめざす、おおたにくん。


つばくろうが、でびゅ~したとしにうまれてます・・・。


これは、きゅうかいじんとして、あいさつしとかな~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。


がさすな、お~らが、ぱね~っす!


はいごにまわって~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。


つ)お~たにく~ん。

お)あっ、つばくろうだっ!

つ)ど~も~っ。


からの~せるふぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににん。


わかさあふれる、すまいるでありんす。


しゅびでも、こうへんきゅう、ひっともでて、みてておもしろかったです。


このあとくりやまさんがきて、つばくろう、おおたには、きしゃのしゅざいきんしなんだって~!って。


だいじょうぶです、つばくろう、きしゃぢゃ~ないですから。で、くりやまさん、わらってました。


そして、しあいごに、とつじょきまった、きしゃかいけん、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににににん。


おおたにくんと、WBCのしゅざいです。


おなじみの、てれびあさひ、やじうまてれびさんから!!!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ほうそうは、あすのあさです。


おたのしみに~!


って、そこに、なかよしの、このかたとうじょう~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににん。


ことし、はつとうじょうの、うがちゃんです。


らいしゅう、うがちゃんが、ほんをだすそうです、おめで10!


そこに、ど~やら、つばくろうも、ちょっこすとうじょうしてるようで、そのごあいさつでした。


うがちゃん、わざわざど~もです。


みんなも、かってくださいね、ぺこり。


つばくろうは、ちゃんと、がいえんまえの、りぶろで、かうよ!!!