バレンタインプレゼント
を くれた みんなへ。


ふくち れお です!

ことしも、またまた、まけちゃいました。

これで、3ねんれんぞく まけ…。
しかも、ぜんぱい。

6さま、パパ、ぼく、あわせて 180こ くらい あったはずなのに…。

つばくろうって…。

いったい、どんだけ もらってんの???

ぜんぶ たべるのかなぁ~、すっごいなぁ~、ふとっぞ!

まけて くやしいけど、ことしのバレンタインレースは、もりあがって、たのしかったよ!

パパとぼくに、プレゼントを くださった みなさま!

ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございました!

かんしゃ~~



かわいいですが、ばつげーむですからね