もう1がつも、さいしゅうびでやんす。


やいは~だね~。これぢゃあ、あっというまに、おしょうがつです、でへへ。


そしてこんやの、すぽると~ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。


みやざわちゃんにあえるのかな。。。このぱちりは、きょねんのあついなつ、おだいばで!


いつのまにか、すぽるとのMCだもんね~!


ところで、こよい、つばくろうは、どこからしゅつえんでしょうか?




1.おだいば。


2.だれもいない、じんぐうきゅうじょう。


3.ぶ~あざ。


4.おきなわ。


5.さいと。


6.まさかの、ぎろっぽず~ひる。



さぁ、みんな、おたのしみに~!


そして~2がつ2.3にちは~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






ににん。


つばめしに、いっちゃいます!


つばさんぽばんがいへんで、『2daysつばめししちょう』


まさに、つばめしちょうの、たんじょうです。


くわしくは~したを、くりっくくくりっく~


↓↓↓




http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=15587







さらに~2がつ9.10にちは~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。


まいどおなじみ、えひめけんまつやましに、おじゃましまんにゃお~!



5がつ10~12にち、ぼっちゃんすたじあむで、やくるとすわろーずvsたいがーす、こうしきせんがあり、2がつ9にちが、まえうりけん、はつばいびなのです!



こんかい、きゅうだんはつの、ちほうかいさいしあい3れんせんで、きあいがはいってます。



そのこくちかつどうで、いよのちあんいじ、ぱとろ~るです、へでで。




9にち。




9:45ころ。しえきまえふきんで、1あばれ。


10:10ころ。いよてつたかしまや、ちけっとせんた~で、ちけっとはんばい。(10ふんくらい)


11:18はつ、ぼっちゃんれっしゃで、しえきまえ~どうごおんせんえきに!


しばし、どうごおんせんふきんにて、かってにつばさんぽ。。。


13:30ころ。ふじぐらんまつやまちけっとせんた~、あとりうむこーとで、2あばれ。


15:00ころ。えみふるまさきで、3あばれ。


17:00ころ。おおかいどう、でゅ~くちけっとせんた~で、4あばれ。


おちすぎしだい、いよのまち、ぱとろ~るで、おおあばれ!!!ここめいん!でへへのへ。







10にち。




えひめまらそん。ほりのうちこうえんで、ぷらぷら、つばさんぽ。です。




へんこうのかのうせいもあいますので、ごちゅういを。ぱとろ~るは、へんこうなし!!!!!


まえのり、えんぱくなどは、おさっしください、おとなのじじょうです、ぺこり。


おちかくのかたは、ぜひおこしください。(ぱとろ~るぢゃないよ)


ちけっとかったよ~ってかた、てばうりで、かったかたには、なんかあるよ~!





そして、のこりわずか、しめきりせまる~


↓↓↓


http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1123-YS3M/?cid=DC2932



ただいま、たびのしおり、てづくりかんまんさいで、さぷらいずぺ~じも~!


さんかのかた、おたのしみに!


いじょう、こくちでした。