ただいま~とん。



しんじゅくしてぃはーふまらそんから、かえってきました。



やっぱりさっぱり、かとけんさんは、しゅっそうとりけしでした。。。



まらそんのもようは、あすいこうに。



いよいよ、うごきだした、ぷろじぇくと~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


つばくろうの、かれんだ~だれんだ~!2013ねんば~じょんです。


せんじつ、ごくひのかいぎをしまして、いろいろと、いけんこうかんしました。


そのなかの1つ、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



てがきでやれるところは、やってみる!でした。



おはずかしいもじですが、いっぱいいっぱいかいてましゅ、はむ、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。


すうじはもちろん、きゅうじつや、できごとなどなど。


んんんっ!?!?!?


よ~くみてみて、かってなきねんび、つくってみました~でへへ。


ぐらびあなみのさつえいは、らいげつ、とないぼうしょにて!


あの、ちゃんおじきゃめらまんさん、げんきかな。。。



そして、さっきしんぶんみてたら~くりびつ、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににん。


きのうの、きょうとけいばの4れ~すにて、『めいしょうつばくろ』という、なまえのうまが、1ちゃくだったみたいです。


みたかったな~!きねんばけんほしかったな~!


はるには、びっぐれ~すでてほしい!


つぎは、いつはしるのか、ちょ~きになる!!!