ぱとろ~るに、いくまえに~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



あすは、つばさんぽで、はくねつしてる、おおずもうはつばしょ、りょうごくこくぎかんに、おじゃまします。



ひよのやまぜきと、とりくみがあるとかないとか、でへへ。


とくいわざの、いさみあしが、でるとかでないとか、へでで。



みちのくおやかた(もと、おおぜききりしま)と、いっしょみたいです。わせいへらくれすです。


ちゃんこ、ごちそうになりたいな~!!!


くわしくは、したを、くりっくくくりっく~


↓↓↓



http://www.yakult-swallows.co.jp/information/detail.php?article_seq=15546



りあるがちで、おまちしていま~す!ごっちゃんです。



そして~えひめまらそんじょうほうも、したを、くりっくくくりっく~


↓↓↓


http://ehimemarathon.jp/athlete/index.html



きゅうすいじょに、みずわりきんし~って、やっておこう、でへへのへ。



さらに~、のこりわずか~したを、くりっくくくりっく~


↓↓↓



http://nippon.his-j.com/tour_detail/TK-FON1123-YS3M/?cid=DC2932



たびのしおりも、ただいま、てばで、かきかきしています。


さんかのみんな、とうじつを、おたのしみに~。



さぁ~ぱとろ~るへ~ご~ごご~っ!


ぱとろ~るの、じょうほうは、ございまてん。


あしからず、どすからす、ますからす。