おはようさ~ん。



ねおすぽ、めざまし、さんすぽ、みてくれたかなぁ???



つばくろうは、さんすぽだけ。。。。。




きのうのつづき~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


びっぐえっぐ!こと、とうきょうど~むのすくり~んに~!!!


なんかはずかちぃ~でへへ。


『ふるさとまつりとうきょう』の、みなさんに、わかってくれるのかな、にしのかな・・・。



でも~しんぱいないさ~ぁ、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににん。



えっ!まじ、まじしゃん!!ごいす~な、ぴ~ぽ~がぁ!!!


とりあえず、つかみは~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。


すでに、どんぶりを5!ど~んとたべたで、くすりわらい、いただきまして・・・。


つづいて、ここ、とうきょうど~むは、いついらいですか?に、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににににん。


きょねんの12がつ24にち、ぷりぷりのかいさんらいぶ!で、お~わらい、いただきました、へでで。


ちなみに、ぐうぜんですが、らいぶのざせき、このへんでした。。。ねっ、Fくちふ~ふ!!










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









あっというまの20ぷんでした。


ふだんみなれない、おきゃくさんたちも、お~くいましたが、つばくろう、わかってもらえたか、しんぱい。。。。


いちお~、ちゃんば~ように、つばまむしきゅうだいゆう、どくぜつも、いれときました、でへへのへ。


そのあと~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににににににん。


めざましのさつえい!


からの~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににににににににん。


ねおすぽのさつえいでした。


そして、こんかいの、もう1つのもくてき、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににににににににににん。


CD&てぬぐいの、りんじてばうりはつばいも、みなさんのおかげで、だいせいきょう!ぺこり。


とっても、たのしかったです。


またらいねんも、よんでください。


さいごのぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににににににににににににににん。



2しょうはんの、しょうちゅうのびん。


またのなを、『ますますはんじょう』っていいます。



これって、えんぎものなんですよ、


つばくろうがもつから、ちゃいち~にみえるって、いわないの~!