さくねんのFAそうどうから、おせわになり、ごしんぱいをおかけしまくり、まだあいさつをしていない、あのおかたから手紙がきました。



6)つばくろう、ぶろぐやめるのか~?



と、ともにきた、しゃめ、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


こここ・こわいっす、ぱね~にらみです・・・。


ちびりましゅ・・・。


すぐに、へんしんしました。


つ)あけましておめでとうございます、ことしもよろしくおねがいします。ぶろぐ~、けいぞくしてますよ!


すると、またも手紙


6)いま、まつやまじしゅとれなう!FAのときのでんごん、ざんりゅうしたときには、かくごするように!!!おぼえてるよな!ことしは、こないのか???


すぐにへんしんします。


つ)そのせつは、たいへんおせわになりました。まつやまですか・・・。う~ん。。。


すると、またも、そっこう手紙








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。


しんぽのてき~!


みやもとさん、かなわない・・・。


こりゃ~いくしかないのいかな!?