くいず、かつおくん、しんしゅんだから、きょうは、こたえから~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


みやざきけんさいとしで、じしゅとれなうの、かつおくんから、しゃめが、おくられてきました~!!!


あれれ???


なんか、おなか、ぽっこりしてない???


でも~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。


さいとめいぶつ、じごくのさかです。


おにざかですな、なんださか、こんなさか、ま・さ・か!ですね。


つばくろうは、みるだけで、い~っす。


すく~るうぉ~ずで、たきざわせんせいと、もりたみつおが、うさぎとびしていたのを、おもいだす!


こんかいの、さんかめんば~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。


ご~かとうしゅじん!


このみんながかつやくすれば、ことしは、ごいす~なかんが、ぱね~っす!


おやおや、さかもとくんもいる!!!


やたろ~くんも!!!!!


はなれていても、いつでもともだちいずむ!


そしてさいごは~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににににん。


しろへびさまです。


みんな、からだに、まきつけたそうだにょろ。へでで。


えんぎものですからね~!


さいと、いきたいな~・・・。



そして、いしもとちゃん、けっこんおめで10。