もう1がつ4にち。。。もうおしょうがつきぶんは、おわった・・・。



そして、つばくろう、1がつのじゅるすけ、まっちろけっけ。。。



あるいみ、1がつ2にちが、しごとおさめかんだったのか!?!?!?でへへ。



そんな、おわりのできごとの、つづき~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



おわりのきょしょうとの、と~くしょう、だい2ぶだよ~!



どんどん、ぱふ~ぱふ~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。


ほわいとぼ~どを、つかって、MCるみね~さん、しんこうでの、と~くしょう!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









1ぶのときより、おきゃくさまも、ちょっこすおおくなった!!!



あいかわらずの、まったりかんまんさい、のむらまんさいでの、ひつだんらいぶ~!


おやくそくの~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


まんしょんの、づまひとにも、しんねんのごあいさつ~へでで。


いろんなおはなしできました。


まっ、くわしくは、みんな、ゆ~ちゅ~ぶあたりで、みてることでしょう。


そして、さいきんていばんの~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににににん。


おえかきしりとりもしまして・・・。


どあらの、えごころのかんしんあんしん。


いつもおもう、えごころと、じのうまいひとに、あこがれかんがあります。


あれは、てんせいですね。うまくなりて~。


ちなみに、したごころと、よわたりは、うまいです、でへへのへ。


くづつ。



おまけ~ぱちり。




つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににん。


ようつうだうんの、すたっふ~!Hりさん。


とつぜん、ようつうにおそわれました。


このひ、どあら&つばくろうが、ようつうおしだったのが、これだったんです。


そのご、だいじょうぶだったんだろうか?


きのうの、ど~むまえい~おんのいべんとは、いってたのかな???


ほRさん、おだいじに。。。