よていは、みてい!だった、ねんまつねんしのよていが、でた~っ!



まずは、こうれいの~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。


うまたせ~ぬちゃんがいる、おおいけいばじょうから、せいしきげすとに!!!






12がつ29にち、とうきょうだいしょうてん!!!













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









やってやるって~!!!


あるいみ、ねんまつじゃんぼたからくじ!!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












いまから、べんきょうです!!!!!


も~べんきょうです!!!


そして~ねんし1ぱつめ~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににん。



ことしもおじゃました、おわりのきょしょうとの、と~くしょう!!!




1がつ2にち。



しんしゅんも、いちゃうぞ~、なごやはうじんぐせんたーにっしんうめもりかいじょう!




http://nisshin.nha.or.jp/





MIKさんに、おあいするのも、たのしみです!!!




おひまなかたは、おおい&おわりで、おまちしていましゅ、はむ。