きゅうじょうじむしょのしんぶん、ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


すたっふ~!が、やるね~!ってかんじでみます。


さんすぽ、にっかん、すぽにち、とうちゅうが、つばくろうのもとに。


まずは、さんすぽぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


しゃしんつきです。


6にちに、まね~すくうぇあ・じゃぱん、1にちしゃちょう!?なるふぉど。


きぬがさしゃちょうの、おことば、うれしいです。


すぽにち、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


けいやくこうかいのときもなんですが、すぽにちの、FAせんげんせんしゅこうじ【やくると】つばくろう。


って、せんしゅなみの、こまかいあつかいが、すきです。


にっかん、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににん。


1ばんおおきくのってました。


つばくろう。からのめっせ~じも、ゆいつ、ぜんぶんでてて、うれしかったです。


さいごに、とうちゅう。。。





。。。


。。。


。。。


。。。





あいてにされてませんでした。。。


まっ、とうぜんですね。


FAせんげんしましたが、12がつ23にちに、いべんときめてきました!!!


したをくりっくくくりっく!


↓↓↓



http://www.yakult-swallows.co.jp/guide/mascott/xmas2012.html



さく、えんしゅつ、しゅつえん、つばくろう。


ただいま、いろいろかんがえてます。


そのひに、ありまきねんもあるよね~!でへへ。


12がつ13にちには、まいとしこうれい、しんにゅうだんせんしゅいべんとも、いくよ~!








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







さぁ~てと、きょうも、かれんだ~まきまきしよ~っと!





Fくちくんから手紙


FAせんげん!!らぐび~!?たっきゅうびんぎょうかい!?


つばくろうには、さいごまでわがみちをすすんでほしい・・・と、みんなおもっています。ぼくはたいへんなかよくさせてもらいました。これからも、おうえんします!で、せんきょでるんですか???



とちじせんにでると、おもってるみたいです。。。