3かげつだって、すぃ~とるっきんぐ~(あまくみるなよ~)!




ちゃんあからいおんの、ぱんちが~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


らいおんから、ひだりふっく!


ひゃくじゅうのおうを、あまくみてました、ゆだんたいてき、おでんたいやき!


まさに~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。


♪ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに~らいおんだ~!じょうたいです。


せいご3かげつでも、このふうかく!


おさがりください!おさがりください!!


これは、なんとかほかくしなければ~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。


つばごろう、きほんの、おなじめせんで、らいおんのかくふぉ~を!


よ~しよしよし!


よ~しよしよし!












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










る~るるるるっ!


る~るるるるっ!


くろいたくろう!でへへ。


♪めとめで~つ~じあう~♪ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にににににににん。


かくふぉ~~~~~~~~!!!


ど~だ~っ!


Wにくしょくじゅう!


つばくろうにかかれば、ちょちょいのちょいです、へでで。



↓↓↓くりっくくくりっく。



http://www.yakult-swallows.co.jp/guide/mascott/tsubapro.html




さぁ、かれんだ~だれんだ~、まいてまいて~・・・。