ただいま~からの~おはようございま~す。



H・I・Sしぶやほんてんより~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba





にん。


かんこうし~ずんですね。


みんなは、このあき、りょこうのけいかくはありますか???


こくがい、こくない、いろいろかんこうすぽっつがありましゅ、はむ。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








わたりどりだけど、わたらないつばくろう、でへへ。


おきなわに、きょうみしんしん。


まいとし2がつにいく、おきなわきゃんぷ。


もし、つばくろうぷろでゅ~す、『つばくろうの、りんじつばさんぽ~いん、うらそえきゃんぷ~!』


が、あったら、みんな、きてくれるかなぁ~???


そして、つばくろうには、むえんろ~すた~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。



はいはい、いきたいかたは、かってにど~ぞ!!!へでで。



はなより、だんご!?つばくろうは、こっち~!?!?!?ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。


ふくおか3にかん。148~!!!


なかすで、あばれだいこですね~そ~ですね~!!!でへへのへ!


でも、148って、やすい!がさす、H・I・S!H・I・S・!!H・I・S!!!


ちょっこす、てんいんさんの、せっきゃくでも、みてみるか~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににん。


きょうから、まつやまきゃんぷ。


つ)ね~ね~、ちゃんね~、まつやまにいきたいんだけど~?

ち)こちらが、ぱんふれっとになります~。

つ)へいじつ、3ぱく、5000えんで~!!!

ち)えっ!?5000えん!?ちょっと~ございませんね~・・・。

つ)なに~!やればできる!!さいしょから、できないなんて、いうな!!!



なんてぬ。



H・I・Sのえらいひと~11がつへいじつ、かくやすない!?!?


つばくろう1わぶん、お・ね・が・い!!!


まつやまといえば、ふじいしゅうごくんから手紙が、かえってきました~。



しゅうごくん、ぶろぐ~ちぇっくして、きになって、れんらくだったそうです。



ちかじか(ちでじかではない)ぱとろ~るのやくそくもしました~!




さぁ~きょうから、ちゃんぼつすたじあむで、あききゃんです!


みにいかれるかたは、ついあ~なせいえん、よ・ろ・し・く!!


しんじんこ~ちFくちくんにも、ついあ~なしせんで、あま~いせいえんしてやってください!!!



おやっしゅ。。。