つばくろうは、1994ねんから、やくるとすわろ~ずに。



そして、この、でかいおとこは~せるふぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。


みやでくん、1995ねんにゅうだんです。


さいしょは、ぴっちゃ~で、にゅうだん、あまりのでかさに、ふりかぶって、なげたら、みぎてがきゃっちゃ~に、あたった・・・。なんてぬ。


じんぐうさいしゅうせん、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。


こえだしは、みやでくんでした。


みんなのえがおもありましたが、みやでくんは、ほろりしてました。


そして、そのあと~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。


みやもとさんに、こえだしで、なきながら、かむな!っと、つっこまれてました。


しんみりかげんの、ここ。



そして、しあいご~みやもとさんなどのこえかけで~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。


でかいおとこが、ちゅうをまいました。


192せんちのおとこが、いくつものしゅらばをくぐった、なかまたちに、どうあげされてます。


でかいおとこが、ないてます。


でも、どうあげのあと、CSがんばりましょう!かまずにいえました。




そしてなごどで、こえだしは~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににん。


CS2せんめでも、みやでくんが。


みんなえがおです。でも、さいごは、ち~むが1つにまとまることば!


じ~んときました。





きのうで、みやでくんは、ゆにふぉ~むをぬぎました。


みやでくんとは、はじめてふくおかど~むにいったときに、ぱとろ~るして、なかよしに。


とうじわかてぴっちゃ~だったみやでくん、なかすで、まいごだったつばくろうを、むかえにきてくれました。


そして、おみせでは、てんいんさんいじょうに、かうんた~で、る~び~を、そそいでいました。


ぴっちゃ~からやしゅに・・・。ひと1ばいの、れんしゅうりょう。


ごうかいな、ひとふり、だんがんらいな~!きもちいい、だきゅう!!!


ふぁ~すとまもっても、ぐらぶは、がいやよう!?


つ)みやでくん、なんで、ふぁ~すとみっとじゃないの?

み)ぐろ~ぶが、でかくてまもりづらいから!


でかいおとこのせりふぢゃ~ないよね、でへへ。


らくてんにとれ~どにいったときのひ、あのときも、わすれない!


そして、もどってきたときの、むじゃきなえがお、わすれない!!


さいしゅうせんで、みやもとさんから、はなたばもらって、こらえきれなかったなみだが、わすれない!!!


そのよる、みやもとさんしゅさいの、ひとくぎりかい。


みんなにまちがったしゅうごうばしょを、おしえ、たまたま1ばんのりだった、みやもとさんが、みんなにていせい手紙携帯


さらに、ちこく。。。。。


みやもとさんさいごの、だいせっきょうも、わすれない、へでで。



♪しょうりへ みちびく~いきなお~とこ~みやで~きあいだ~!


♪そのひとふり~ かがやく~しゅんかん~!


きあいだ!もえろ!みやで!きあいだ!もえろ!みやで!!!



 ながいあいだ、おつかれさま、ありがとう!


 とりあえず、ゆっくりとやすんでください!



 ちかいうちに、また、ぱとろ~るしようね!!!