さざえさんに、じゃんけんでかちました、ただいまの、つばくろうです、でへへ。



いや~、ないすげ~むだった、ふりかえりましょう~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


Fくちくんとの、いつものかいわ。


F)ぶろぐこうか、ごいす~だねつばくろう、ぶらっくさんだ~めっちゃもらったよ・・・。

つ)すたんどみてたら、もってるよあぴ~るが、ごいす~なんだよ!

F)ひとりでたべきれないよ、こんなにたべたら、はなぢぶ~!だ!!!

つ)りょうばなに、てぃっしゅつめて、だせきたったら、たぶんうてるよ!


なんて、みんな、ありが10。


ふくちくんも、みんなにくばってました~。



そして、こちらも、いつものぎしき、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににん。


こことの、あいさつたっち~!です、なごどば~じょん!


このおかげかな、ここれんちゃんちゅう!へでで。


そして、こちらもおなじみ~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににん。



えんじん&こえだし!


きょうは、みやでくんが、こえだしです。


きあいのはいった、い~はなし!えがおもあり~の、とうしにひがつきました!


そして、きのうけっせい『つばちあ!』ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににににん。


ぱおろんもきましたが、ていちょうにおことわり、とりだけに・・・。


しんぱんさんの、めせんもきになりましたが~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににににん。


そんなのきにしね~ぐいぐい、がんがん、がっさ~!あばれてやった!


でも、こうはん、ばてました。。。。


さらに~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににににににににん。



ばず~かも、つばちあです!


じんぐうでは、おこるとこわいすたっふ~!なんですが、なごどは、やさしい!でへへのへ。


これだけ、こうじょうけんがそろえば~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににににににににににににん。


はい、しょうりの、はいたっち~!


みんなえみふるです!


このみんなのえがお、たまんね~!


あっ、じゅんじさんにも~ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







つ)ないすげ~むでした。


じゅ)つばくろう、こんやぱとろ~るは、ほどほどにね!


つ)えっ!?


じゅ)あす、ないた~だからって、きをぬくな!ってこと。


つ)わかりました、にしきのちあんも、ほどほどに、まもっておきましゅ。



ひ~ろ~は、このひとぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににににににににににん。


たて~ないぴ~。


おやくそくぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににににににににににににににににににん。


よこでも、たて~!!!!!


きょうは、たてのあとの、ぴっちゃ~も、ないすでした!


そして、まいまいくは~ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににににににににににににににににににん。


めいくみるみる2012!です。


いろいろ、えどからもってきたし、おわりでも、もらって、なやみましたが、やっぱりきょうは、これにしました。


あすは、ぜんぶだせるようにします、へででのへ。



ひ~ろ~!



ほんとの、ひ~ろ~は~せるふぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にににににににににににににににににににににににににににん。


あうぇ~かんぷりたつのなか、ばんがったみんなに、つばくろうは、ひ~ろ~しょうを、あげたい!










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








さいごのさいごまで、ありが10。



ぜんこくかくちからありが10。



てれびのまえからも、ありが10。



ち~むのみんなも、きづいてるよ!!!


さぁ~あす『おわりでは、おわれない!』


『とうきょうど~むで、とうきょうおんどをひびかせよう!』



6さまからは、りゅ~じと、Fくちと、1にちでもながく、やろ~ぜ!手紙



やらねば。