おしえてあげないよ、じゃん!だったけど・・・・・。



げんのはなし!Fくちくんからも、そろそろいってあげたら~手紙がきたので。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ふぁいてぃんぐ~ず~ぽ(ぽ~ず)で、きめてますが、あまいの、ちゃららら~ん、だ~いすきぃ~!



ふKちくんに、9がつから、ちょこちょこ、ちょこさしいれてました。じばら・・・。



とくに、とちゅうから『ぶらっくさんだ~!』のひは、ち~むはかつ、ふくCくんは、ぜっこうちょう!



それいらい、1はこ、あだるとがいしてやりました。お~よろこびのふKちくんですが。。。



お~よろこびでいえにかえったら、おくさまにぼっしゅうされたそうです・・・。



そのつぎ、ぐうぜん『ほわいとさんだ~!』が、てにはいり、Fくちくんに!またもお~よろこび。



こんかいは、いえにもってかえらない!だったのに。



『ほわいとさんだ~!』のひは、ち~むはまけ、ほんにん4たこ・・・。



それいらい『ほわいとさんだ~は、えんりょする!』でした。



そのよくじつから、また『ぶらっくさんだ~!』にもどしたら、9がつ15にちの、ぶろぐ~になってましゅ、はむ。


このぱちりが、そのときのもよう。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









つ)やっぱ、ぶらっくだったね。

F)やっぱ、くろだよ、おたがいはらぐろいから!

つ)Fくちくんに、いわれたくないよ!

F)いやいや、おれいじょうだから、つばくろうは!

つ)げんかつぎの、えんぎもんだから、ちょっとしょないにしとくよ。

F)そ~しよう。

つ)そ~しとかないと、また、ぼっしゅうされるからね、でへへ。






って、かいわだったんですよ~!!!



CSにむけて、やくるとすわろ~ずをお~えんしてくれるすべてのみんなへ。


『ぶらっくさんだ~!』を、てきりょうしあいまえに、かじっていきましょ~!


じぶんのものは、じぶんで、てきりょうですよ、たいりょうにたべないこと!!!


ち~むのぶんは、せきにんをもって、つばくろうが、へでで。



みんな、すっきりしたかな???