こんやは、おめでたいことがたくさんありました。



でもこんやだけは、ふくちくんおんり~で!ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







しあいまえ、いつもど~りりらっくすの、ふくちくん。


ゆび1ぽんが、100しあいで、こんやで1000しあいしゅつじょうなんです。


ひろしま~らいおんず~やくるとすわろーず!19ねんめのおとこ。


はつしゅつじょうが、なんと、じんぐうきゅうじょうでした。


1997ねん10がつ10にち、2ばんせかんど、だったんだって。



つ)おぼえてるよ!

ふ)うそつけ~!!

つ)うそぴょ~ん!!!



なんて・・・。



そして、5かいしゅうりょうで、はなたばを~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







ににん。


なみだでまえが~!!!って、めんご、すたっふ~!つ~こんのみす・・・。


そのごぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にににん。


1こと2ことかわしました。おさっしください、おとこくさい、どろくさいはなしです。


1000しあいの、ぱいせんとしてこれだけは、いいました。


せんぱつぜんいんあんだをしなさい!と!!!


そ~なんです、ふくちくん、い~あたりするも、さいごまでひっとでずで~・・。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








8かいに、ついかてんの2べ~すをうち、しあいご、このどやがお!


いつもの、がんかけおまじないも、ぜっこうちょうも、かえりがけに、すこしかえようあんもでました、でへへ。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








しあいしゅうりょうの、すこあぼ~ど!!!



よかったねふくちくん。まいかいあんだ、せんぱつぜんいんあんだの1いんで、へでで。



あらためて、ふくちくん1000しあい、おめでとうございます。



そして250とうるいまで、あと3ですよ!!!



1000しあいぱ~て~は、で~は~にやりましょう!!!



CSまじっく『2』