おひるね、さいこ~!



えちごでのいねかりで、こんなま~くはっけん、ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



♪もえるおと~この~、あかいとらくた~!!!



いえかりくろうです、でへへ。



あくせるふんでるところまで、げいがこまかい、がさすです。ぺこり。


そしてこのひ、じもとのかたには~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。


つばくろうまいで、つくったおむすび『えんむすび』が、くばられました。


あっぷっぷ~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba















にににん。


いろんなえん。つばめ、りょうえん、おしお・・・。かんがえてるね~!


これ、きゅうじょうでうればいいのにね。。。できたて、めっちゃ、まいう~でしたよ!


つあ~のみなさんは、おかずが~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににん。


じもとさんのおかずだそうです。


あとは、おみそしるがあったらしい。


すたっふ~!も、たべてました。つばくろうは、おおお、おにぎりを、たべたんだな~。


おいちかったです。




そして、きょねんもいただいた~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににににににん。


えちごのじょしさんさく、つばくろうばっく!!!


こんかいも、いただいちゃいました!ぱちり。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににににににににん。


これは、もう、かみです。


かんどうした。


つばくろうをさがせ!なんですが、ぐらんどにたっているせんしゅ、くりそつすぎる!!!


みんなになまでみてほしい!


どっかで、おひろめしないと、くらいのできです。


かつおくんなんて、ろ~じんふ~っ!やってるからね!!!!!


えちごのじょしさん、ほんま、ありが10。


みなさんもいっしょに~『がさす~!』



それでは、きょうは、このへんで~、♪さ~よならか~しこ~。