ちーむのみんなから、きょうのしあいまえのこえだしを、にんめいされました。



しずんだむ~どを、ふじょうさせるために、ひきうけました、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。


『わ』の、ちゅうしんにはいります!!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








みんなに、えみふる&しろぼし!のために、きあいいれました。


ちからのかぎり、こころをひとつに!!!




ちからぶそくでした。。。。。



あけないよるはない。



お~えんしてくれるみんな、ぼくも、ち~むのちからを、しんじてます。


なにかのきっかけで、さいこ~な、いきふんが、もどってくる!


つぎの、ふぁいた~ずせんは、みやもとで~!!これだっ。