ただいま。いまかえりました~!




きょうはあさから~こんなできごとがありました、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



みやもとさんのおひざもと、むさしこやましょうてんがいに、いってきました。



2000あんだたっせいせれもにー!!!



まえせつで、かとけんさんと、もりあげます。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












しかいの、ちゃんね~も、やってきて、いよいよ、みやもとさんのとうじょうです!!!












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












じゃぱんのきゃぷてん、このひは、むさしこやまの『ひ~ろ~!』です。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











かいじょうは、お~もりあがり!!!



こくちなしで、やく1000にん!ごいす~です。がさす、みやもとさん!!!














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











くすだまも、よ~いされちゃってます。



あけたら、はとがでてくるのか~!!!!!



せ~の~!












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ふつ~ぅでした・・・。あたりまえだね、でへへ。



そして、しょうてんがいから、ぷれぜんとです、ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。



むさしこやましょうてんがいの、ぽいんと、せばんごうにちなんで『66666』ぽいんと!



これで、こんど、やきにくいきましょう、ぺこり。



そのごは、みやもとさんの、ふり~と~くなどで、もりあがります。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









えきまえの、ばすろーたりーで、やってるもんだから、たまに、ばすが、まえをつうかします。



そのたびに、じょうきゃくのみなさんに、てをふる、おちゃめな、みやもとさん。



ちなみに、みやもとさんのおこさんたちも、さいごのほうで、まにあったそうです。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








あさから、みやもとさん、おつかれさまでした。


こんかいの、でこおたまは、2000ぼんあんだもでるでした。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








みやもとさんも、できばえに、かんしんしてました。



ありが10。



さぁ~てばうりのじゅんびだ!!!!!