ひだりめで、ないすきゃっちおとこ、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。



ごぞんじはたけです。



からだをはったきゃっちのけっか~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににん。



ひだりめこっせつで、うさぎちゃんじょうたい、でへへ。



ちょっこすしんぱいしたんですが、げんきいっぱい、ご~かいなすぃんぐ~!けんざいです。



とくれば、こうれいの~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














ににににん。



でた~っ!がさす、ひとりばっくどろっぷちゃんぴおん!!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














なんどDの、かいきゃくも、でた~っ!へでで。



ことしは、なんどぼうえいできるか、ちゃんぴおん!!!













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













どっからみても、きれいにきまってるよね!



くびのつまりかた、さいこ~で~す!!!



きょうは、やってくれそうな、よ・か・ん!!!!!




なんどもいいますが、よいこは、まねしないように、はたけは、くんれんされたおとこですから、かんにん!