おやっしゅのまえに~!



おしらせを2つばかり。




まず1つぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba







にん。



みやもとさんのぶろぐ~、こうしんしてますぜぇ~!ぽ~ずも、わいるどだろ~!!



またも。。。



いけばわかるさ~、ありが10。



みやもとさん、みなさんのこめんとを、いがいと、きにしてましゅ、はむ、でへへ。



そして、2つめ~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。



このしゃしんのおかげか、こんしゅうまつ、おだいばほうめんから、おふぁ~がきました!!!



3・24、ふじてれび、25じ5ふんから『なまうま』に、でちゃいます!!!



25にちに、G1れーすがあるので、よそうしちゃいます!



25にちは、つばさんぽで、あきばにいきます。



あたったら、いろいろかっちゃうぜぇ~!だけどぽいんとは、ためないぜぇ~!わいるどだろ~!!!



おやっしゅ。。。。。