こんば~かぼんぼん!!




みなさん、おまたされいたしました~!




ねんに、1どの、Fくちくんとの、がちばとる~!ばれんたいんたいけつの、けっか~!




どんどん、ぱふ~ぱふ~!!!




まずは、きょうのしんぶんからぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。




きょねんは、1い、え~お~き~くん、2い、よしくん、3い、つばくろうでしたね。




なるふぉどなるふぉど~、よしくんは、200こで、いまのところ『ざんてい1い!?』がさすやね。



そ~きたか~・・・。



すると、もう1つ、きになることが、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



ひこにゃん、167こ~!!!!!!



ごいす~だね~。



まぁ、きくだけ、きいとこ。。。



さぁ、つばくろうは~・・・・・。



いったんCMはいりま~す!




















でへへ、なんてぬ、ぱちり。















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににににん。



ど~だ~っ!!!










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ぜんたいの、7わりが、あるこ~るかんけい!へでで。



みなさん、わかってる~!!











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












はこあけたら、ふ~せんでてきたときは、くりびつしました。。。




ほかに~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













のりきらなかったものの1ぶ。



おてがみも、すべてみたよ~。


しんばしのじむしょには、なんども、はいたつの、あんちゃんがやってきて、じむしょの1かくは、ちょこおきばだったって。


ぜんぶ、わがや、じんぐうきゅうじょうに、もってきました~!


こころのこもった、ぷれぜんとに、かんしゃかんげき、あめあらし、すまいるあげ~いん、うれしいよ~♪



ほんとうに、ぜんこくかくちの、みんな~ぱちり。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ありが10。



そして、きになるけっかは・・・・・。



『149』でした。



とても、うれしかったです。



ふKちくんとのたいけつは、どうだったか!?!?!?



Fくちくんからの手紙まちです。



ぎょうむれんらくです。



Fくちくんにもと、つばくろうあてのなかに、どうふうで、5けんありました、のちほど。



そのた、6さま、7、11,22、80さま、あと、すたっふ~!にも、と、どうふう、びんじょうするひとたちも。



しょうがないから、とどけますが・・・・・。




うちのすたっふ~!には、いつも、めいわくかけてますので、ちょこは、すたっふ~!&の、おこちゃまで、わけますね!


みんな、いいよね!!!


しか~し、あるこ~るは、ゆずりまてん!!!ぜったいに~~~~~。



あっ、おまけれぽは、も~1このぶろぐ~に。



では、きぶんがいいので、こよいは、すきっぷで、にしあざぶの、ぱとろ~るへ!!!