こんにちわかりはじめた~ま~いれぼりゅ~しょん♪




なんとぐうぜん、きのう、すぽると!で、まつやまの、みやもとじゅくとくしゅうしてましたね。




じしゅとれは、じんぐうでもやってます。




たふねすせっとあっば~、ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にん。



ふぁんかんのときの、おしもとくんです。



なかなかみない、おっし~の、あっぷっぷ~、でへへ。



あれから2かげつして、びさひさぱちり。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。




しつないで、ぐうぜんさいかいしました!









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













なにより、じゅんちょうそうでした。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










けっこ~びっしびし、つよめの、きゃっちぼ~るをしてました。




つばくろうさん、いったいなにしにきたんですか~?




って、いまさら~。。。おっし~らしいです・・・。




なにいちゃちゃてるの~、おっし~に、しんねんのあいさつにきたんだよ~!





わかってますよ、あのひと、みにきたんでしょう~。















つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













おっし~のみつめるさき~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににん。



ちゃいち~すぎる!?!?!?



もういっちょう、ぱちり~。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba













ににににににん。



だいぶよってきたよ~!!!



もうわかるかな~ぱちり。













つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba














ににににににににん。



さぁもんだいです、このひと、だ~れだ!!!