ゆ~ちゃんぼつには、ご~しないの~?って、いろんなぴ~ぽ~にいわれます。



みなさんが、6こと、みやもとさんを、きにしているんでしょうね~。



みんなよりも、つばくろうのほうが、きどきどしとるわ。



これは、おきなわきゃんぷのまえに、いっちゃうよ~、ぱちり。






つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








にん。




どうぐだけなのに、お~らでまくりまくりすてぃ~!!!



これでもうおわかりなかたは、いるはず。



そ~です、そ~なんです。ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ににん。



6。みやもとさんです!



きょうは、ここまで~。



と、おもったんですが~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににん。




じゅくはじゅくでも、『みやもとじゅく』です。



きゃぷてんあらため、じゅくちょうみやもと!です。



じゅくせいには、みやでくん、ふくかわくん、やまもとくん、あべくん、なかむらくん、やまだくん、かわさきくん、まつじゅん。



そして、じゃいあんつから、さかもとくん、てらうちくんです。もとやくるとの、たかぎくんも、さんかしてます。



どSじゅくちょう、みやもとさんの、おにのっくは、えいえんとつづく。



みなさんおたのしみに。