おつかれさいたま。



おもちゃやさんのまえで、だだこねるひと、ぱちり。








つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









にん。



かってくんなきゃ~、やだやだやだ~!!!でへへ。



ふKちくん、じたばったする~なよ~♪じょうたい。。。へでで。



しょうがないな~、おみやげわたすか~ぱちり。











つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










ににん。




ちょ~ごきげんです!まさに~♪ごきげん!だ~ぜ~♪



じしゅとれは、せんしゅだけぢゃ~ありまてん、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にににん。



ぽちこ~ちも、たいりょくづくりしてました。いけめんだ~ね~♪



そして、びさひさ、ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にににににん。



あいかわくんも、やってきました。ゆびのけがもなおったようで、あんしんかんしん!



かみがたが、かわってるし。



さらに~ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












ににににににん。



たかいくんこと、ゆうへいくんです。



ことしは、こ~してここ、くらぶはうすで、あいたいもんです、ばんがれ、ゆうへいくん!



じんぐういがいでも、いろんなところで、じしゅとれしてるようです。



かつおくんからしんねんの手紙が、きました。と~いところでやってるみたいです。



ことしのもくひょうが『つばぶろに、たくさんでること!』らしいです。おまちしています。ぺこり。




きになるあのふたりは、どうしてるんだろう、6&33・・・。