おはようございますとっぷざ、し~ずんいんざさ~ん♪



ちゅうぶつながりで、おわりのいべんとのつづきを、でへへ。



と~くしょうのばしょで、かいがてんやってました、ぱちり。







つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba






にん。



ぱおろんがはくの、こてんです。



これがなかなかど~して、まいう~なんです!




ちあどらぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba









ににん。



う~ん、ごいす~!



さらに~ぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba












にににん。



おちあいぜんかんとく!!!



からふるで、いろづかいもてきすです!



と、くりゃ~ちょっぴりきたいかん、あげぽよ~ぱちり。












つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba










にににににん。



・・・・・・。


・・・・・・。


・・・・・。

・・。

・。







つっこみどころが、のむらまんさいなんですけど~。。。



くろいっしょく。ぽ~か~だったら、ふらっしゅだね!って、ばかやろう。



おだいが、がむてのうえにかかれてる~。ひっこしのにもつか!って、ばかやろう!



むねのたとぅーが、すわろず・・・。おば~ちゃんこっちあいてますよ~!って、ばかやろう!



と~たるして、ばせいおんり~!いや~じこせきにん!って、ばかやろう!



ここまできらわれると、ひめたるとうしに、ひがつきます!!!



ぶたいうらで、ごたいめんぱちり。










つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba








ににににににん。



だけど、こんなことじゃ~きにしません、ろ~ぷ~ですから!へでで。



だって、えごころのあるかた、じのうまいかたは、そんけいしてますから。



ほんとは、こころきよきひと~♪のはず!!!




だけど、きのう、よるのぱとろ~るしていたら、とあるひとから。。。



ぱおろんの、ついった~で、つばくろうこなきゃいい!かえれ~!って、いわれてたよ!



つばくろう、そ~と~きらわれてるよ!!!って。



ぱおろんちゃん、たふまんぷりたつあげるから、けしょうひんも!



でも、3にち、なんもしてないんだけどね・・・。



まっ、ひごろのおこないかな!?



きにしないきにしない、ひとやすみひとやすみ。