こんにちようび。ありまきねん。。こっちゃ~ありゃまきねん。。。



そんなときは、たのしかった、うれしかった、けいやくこうかいの、ぱちりでも。









つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











にん。



このひからすでに、たふまんのみほうだいに!!!



さいきょうの、ぱーとなーを、みかたにつけました、でへへ。














つば九郎オフィシャルブログ「つば九郎ひと言日記」Powered by Ameba











ことしも、のこりわずか。



みなさん、こんしゅうは、ぼうねんかいが、しゅうちゅうしますね。



ぱとろ~るきょうかしゅうちゅう!してますからね!!!



とらぶるきんし~、へでで。




つばさんた、よろこびのこえ、ありが10、ぺこり。



みなさんの、はげましにも、ぺこぺこり。



さぁ~てと、わ~しゃ~び~あ~して、うこん&たふまんだ!