1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 08:35:48

うお~っ。

テーマ:ブログ

おは。

 

いや~ついあ~(あつい)ねぇ~。みなさん、つばくろうにいわれたくはないと、おもいますが~あつさたいさくしてますか~?

 

すいぶんとって、てきどにやすんでくださいませ~。

 

なつやすみ、ちびっこたち~たのしんでけろ~。

 

そんななか、つばくろうの、いろんないべんとがあります。

 

おひまなかたは、ぜひとも、おこしください~ぺこり。

 

くわしくは~したをくりっく~。

↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20957

↓↓↓

https://www.yakult-swallows.co.jp/news/detail/20946

 

 

まずはこちらを~ぱちり。

 

 

 

 

にん。

 

ZOZOまりんのひとこま~。

 

たももってますので、わかるひとは、わかったかな~!?

 

そうです、おーるすたーで、まりーんずのさかなを、ほかくするこーなーがありまして~。

 

さいしょ、まりーんず、すたっふ~!さんから、さかなが、にげまわります。

 

そのご、だい3けいたいになって、もっとにげまわるので、みなさんつかまえてください!っと。

 

よっぽど、にげまわるんだろうな~っとおもい、こちらも、さくせんをたてました!

 

3かいしゅうりょうとともに、ばっくすくりーんから、いきおいよくにげるようなので、かんがえました。

 

いにんぐかんの、じかんは、3ぷんじゃく。

 

そして、じかんになってのはけは、れふとでぐち。

 

すたっふ~!さんの、いいかた、じしんどからいって、そうとうにげまわるな~!っと。

 

そうとなったら、さきまわりして、れふとくらいで、ばてたところを、ふるぼっこ!だと!

 

だけど~ぱちり。

 

 

 

ににん。

 

えっ!?

 

れふとにむかってるとちゅうで、もうつかまってるやん!

 

とらっき~めっちゃよろこんでるやん!!

 

おいこら~さかな~!!!

 

 

 

 

 

またなかに、はいっちゃった~。

 

つかまるの、はやいよ~。

 

こっちは、じゃいあんとすぃんぐするよていだったのに~。

 

まわしてまわして、だい4けいたいに、しようとおもってたのになぁ~へでで。

 

でも、さかな、だいにんきですね。

 

もうとうぶんあえなさそうだったので~せるふぱちり。

 

 

 

 

 

 

にににん。

 

うっすら『ぐ』が、みえます!

 

よくみると、ちょうちんついてるんだね~。

 

これから、どんなてんかいになっていくのか、きになります。

 

かもめにたべられないように、きをつけてね~。

 

けっして、こうしえんの、れふとには、おっこちてきませんように~でへへのへ。

 

みんなえみふる。

 

 

 

はくほうぜき、1048しょう、おめでとうございます。このきろくは、もうとうぶんぬかれることがないでしょうね。

 

かがやかしいきろくには、よこづなのたゆまぬどりょくがあってのことだとおもいます。

 

これからも、つよいよこづなずもうを、みせつけてください!

 

うらでささえつづけた、かんけいしゃのみなさん、ごかぞくのみなさまも、おめでとうございます。

 

こんど、むねをかしてあげよっかな~でへへ。

 

そんけいする、よこづなはくほうぜきへ。

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース