2017-05-26 09:21:40

ここは、ずむすただぜぇ~。

テーマ:ブログ

おは。

 

まっかっか~の、ずむすた~。

 

ひろしまのかたは、ごぞんじないとおもうので、このひは、ふだんど~りやってみました~ぱちり。

 

 

 

 

 

にん。

 

まずは、ぢゃ~まねのいしいさんに、ごあいさつ。

 

いろんなおはなしして~きけました~おさっしください~ぺこり。

 

そして~ぱちり。

 

 

 

 

ににん。

 

あらいくんに~まるくんに~ごあいさつ~。

 

するとすると~きくりんがやってきて~ぱちり。

 

 

 

 

にににん。

 

き)つばくろ~さん、ひろしまでは、これって、あめのうちにはいりませんよ~!

ま)このくらいへ~きです、きょうやれますから~!

つ)てっきり、ちゅうしかとおもって~・・・。

き)まだまだわかってないですね~。

つ)おいっおふたりさん、じんぐうでも、そのくらいのきもちでいられないか?ちょっとでもふると、ぶ~ぶ~いうくせに~

き&ま&つ)あはは~。

 

そしてそしてそして~ぱちり。

 

 

 

 

 

ににににん。

 

せいやくんとおはなしし~の~ぱちり。

 

 

 

 

 

 

にににににん。

 

 

こ~すけくんです。

 

まえのひのひーろにメールで、あすは、のびのびさせてもらうぞ!ってしてたから~。

 

こ)じゆうにしすぎです。きのうから~!わざわざメールでいうことでもない!

つ)えっ!?

こ)きのうから、まったくいつもとかわらなかったでしょ~!

つ)みてた~?

こ)ひろしまのみなさんは、つばくろうしらないんだから、やりすぎて、ひいてますよ~ついてこないっしょ~

こ&つ)あはは~!

 

ずむすたでも、かーぷのみんなと、おとももちぶりはっきしたけど・・・。

 

 

あっ、このひと~!?!?!?

 

 

 

 

えばなのばなな~さしいれなかったからか~???

 

IMG_20170519_004250361.jpg

 

 

これ、いかなかったからか~???

 

らいしゅう、きょうせらのときは、かつげるものは、かついでいこう~でへへ。

 

しゅうまつのつばくろう。

http://www.yakult-swallows.co.jp/pages/info/event/tsubame_city

 

きんようばん、とうすぽ、どようばん、さんすぽも~ちぇけら~!!!

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース