お久しぶりです! | こっしーのBlog

こっしーのBlog

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコアップ
 
新庄店で今人気の物が
あるんですきゃめるんのブログ-de_01_0124_p.gif
それはきゃめるんのブログ-13__aW1nfjAxOA==.gifきゃめるんのブログ-13__aW1nfjAxOA==.gif
きゃめるんのブログ-20090223192616.gifホワイトニング商品きゃめるんのブログ-20090223192616.gif
ですきゃめるんのブログ-8YcFF2_70.gif
ビタミンCがたくさんINきゃめるんのブログ-image001001.gif
ニキビやニキビ跡の色素沈着、毛穴気になるきゃめるんのブログ-peti_e024597.gifきゃめるんのブログ-y7yR62BI.gif
ハリがないあせるって人にもきゃめるんのブログ-53nOSa_70.gifきゃめるんのブログ-080815NJLB016.gif夏前からホワイトケア頑張りましょうきゃめるんのブログ-fp9gD4_220.gifきゃめるんのブログ-8YcFF2_70.gif
 
きゃめるんのブログ-DVC00096.jpg
そして2音符
これはお客さんが頂いた
スカイツリーチョコを
私達も頂いちゃいましたきゃめるんのブログ-ファイル00810001.gif
いつも2
ありがとうございますきゃめるんのブログ-8YcFF2_70.gif
美味しかったきゃめるんのブログ-frkqasgz1956210.gifきゃめるんのブログ-fb732d47a43a9fc6b4b00f154dc8d1a0901b.gif
 
るん2音符
 
⑦月始まりましたねきゃめるんのブログ-aaf966af77ec337329122d59e7f4cfb1_ori.gif
⑧、⑨日は研修会で
お店お休みになりますきゃめるんのブログ-2ff9f98a_75.gif
10日からは
通常営業ですきゃめるんのブログ-0817_036.gif
 
ご用の方はSTAFFきゃめるんのブログ-get.gif
もしくは
お店の留守電へメッセージ
入れて下さいハート