え~あせるあせる

怒涛の 三連続更新で~す

そうして火曜日…


は 明日更新する事にしてあせるあせるあせる

最近 ちょっと嬉しい事があったので音符音符

この バス釣り歴四年目に突入した ど素人の自分が溿溿溿

釣りのビギナーズラック以外に

ビギナーズラックが起きましたチョキチョキ

それは

ルアーマガジンモバイルで

12月の優秀投稿に選ばれてました

パチパチパーパーパー

何が貰えるのか 楽しみです音符

てか 1月の投稿で選ばれなくてよかった淲
もし選ばれて すでに持ってる C馬さんのDVDだったら困るし淲淲

ただ嬉しかったんで イレギュラー更新になりましたチョキチョキ

お騒がせしました溿

チャンチャン音符音符