今はエルゴを使ってるんだけど抱っこ魔になったり歩きたかったりコロコロ気分の変わる翔には少し荷物になってしまうショック!
新生児時代から重量級だったから肩の負担を軽減出来て良い反面、ゴツいので荷物になるし、洗濯してもなかなか乾きにくいのが難点あせる

だからこないだのしまじろうコンサートにもベビーカーも抱っこ紐も持って行かなかったら後悔ダウンほぼ歩かずイヤイヤ駄々っこで抱っこ魔ドクロ翌日は案の定腕が筋肉痛になってしまった叫び
今更感は有るけど退職してママッ子加減が強くなってきてる今だからこそビックリマークコンパクトになって尚且つ負担の掛かりにくいこの抱っこ紐が欲しい!!見た目も可愛いし新生児から長く使えるってのが有り難いな合格二人目も欲しいし使ってみたいなぁアップアップモニターは2名だしなかなか厳しいかなDASH!
ベビーとのお出かけに!肩と腰の負担を軽減するBaby K’tanベビーキャリア ←参加中


Android携帯からの投稿